アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でカレーラーメンを注文したら全く汁気が無い、麺にカレーのルーをかけただけと思われるモノが出てきたら、どう思いますか?
どうしますか?
私はコレジャナイと思いつつも、しぶしぶ食べます。
っていうか実際に、そういう体験をしたことが、あります。
どうですか?どう思いますか?
┐(´д`)┌ ナニコレ?(嘲笑)

「飲食店でカレーラーメンを注文したら全く汁」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

イヤですね、こんなラーメン。


注文する前に、形状のわからないメニューは
「これってどんなですか?普通のラーメンにカレーも載ってるの?」
とか質問しましょう。
面倒だけど、思いがけないものが出てきて当惑するよりいいです。
    • good
    • 1

それがそこの名物です

    • good
    • 0

中からエイリアンが飛び出しそう…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

人の食い物には見えないw

    • good
    • 0

台湾まぜそばの、カレーバージョンなのでは、、??

    • good
    • 0

うどん屋ですが、日替わりのランチがカレーうどんだったので頼んだら、ココナッツミルクの効いたグリーンのタイカレーだった。



パクチーはあんまり効いてなかったのでセーフだったけど、好き嫌いが多いのでは?店主はタイカレー自信あるの?って色々気になりながら食べた。
    • good
    • 0

その店は それが売れるから出しています



あなたの口に合わせて作ってるのではありません・・

嫌なら 次は 他の店で食べればイイだけです・・
    • good
    • 0

盛り付けの鉢がきたねぇな…盛り付け方も大事やね

    • good
    • 1

これだとカレー麺ですね…せめて「汁なし」くらいはつけて欲しいものです。

    • good
    • 0

キーマカレーのラーメン版?と思って食べてみます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!