プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店でカレーラーメンを注文したら全く汁気が無い、麺にカレーのルーをかけただけと思われるモノが出てきたら、どう思いますか?
どうしますか?
私はコレジャナイと思いつつも、しぶしぶ食べます。
っていうか実際に、そういう体験をしたことが、あります。
どうですか?どう思いますか?
┐(´д`)┌ ナニコレ?(嘲笑)

「飲食店でカレーラーメンを注文したら全く汁」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

店によって違うけどこれはひどいかな

    • good
    • 0

カレー・オン・ラーメン。



って、メニューに書いてありそうな……。
    • good
    • 1

イヤですね、こんなラーメン。


注文する前に、形状のわからないメニューは
「これってどんなですか?普通のラーメンにカレーも載ってるの?」
とか質問しましょう。
面倒だけど、思いがけないものが出てきて当惑するよりいいです。
    • good
    • 1

これは我が家ではッ?

    • good
    • 1

キーマカレーのラーメン版?と思って食べてみます。

    • good
    • 0

これだとカレー麺ですね…せめて「汁なし」くらいはつけて欲しいものです。

    • good
    • 0

盛り付けの鉢がきたねぇな…盛り付け方も大事やね

    • good
    • 1

その店は それが売れるから出しています



あなたの口に合わせて作ってるのではありません・・

嫌なら 次は 他の店で食べればイイだけです・・
    • good
    • 0

うどん屋ですが、日替わりのランチがカレーうどんだったので頼んだら、ココナッツミルクの効いたグリーンのタイカレーだった。



パクチーはあんまり効いてなかったのでセーフだったけど、好き嫌いが多いのでは?店主はタイカレー自信あるの?って色々気になりながら食べた。
    • good
    • 0

台湾まぜそばの、カレーバージョンなのでは、、??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!