プロが教えるわが家の防犯対策術!

自撮りが欲しいと言ってくる男子ってなんでですかね?元同級生の女子に言えますか?

A 回答 (6件)

何かに利用するつもりでしょう。


ネットではよくネカマとかネナベがいるわけですがプロフィール写真に可愛い女の子を貼ると男が大量に寄ってきます。
そのあたりの使い道ではないかと・・
    • good
    • 0

「6年あっていない同級生に頼まれた」ということは、


当時、あなたをおかずにしてたのでしょう。
そんでね、それを思い出してもう一度したいんですよ。
今のあなたは更に色っぽくなってるでしょう。
    • good
    • 0

相手がいまどんな状態かや質問者さんとの関係性によると思います。


質問者さんの言い方もあるし、これだけでは判断が難しいです。
    • good
    • 0

ここまで、いろんな意見を貰ってると思うのですが、


質問者さんが考えている理由が出てこないから何度も同じ質問を繰り返しているのでしょうか。

ここまで、
 ・告白できないから、遠回しの「好き」アピール
 ・変態気質
 ・悪用の可能性
 ・ネットで拡散したりエロ画像に顔だけ貼り付けて、オナベットにして性処理したい
などと回答を貰っていますよね。

そこから察することができないという事でしょうか。
ならば、そのような質問文にしないと
(´・ω・`) 何も解決しませんよ。

・・・本題・・・

当人の価値観によって大きく変わる話ですので、当人に確認されてはいかがでしょう。
それで確実に解決する問題です。

まあ、悪用する気満々なら正直に答えてはくれないでしょうけど、
それでも筋が通った返答なら素直に信じてあげましょう。
    • good
    • 0

非常に危険な変質者、所謂、ストーカーですわ。


ホントですわ!!
「自撮りが欲しいと言ってくる男子ってなんで」の回答画像2
    • good
    • 0

エッチのおかずにしたりエロ画像に顔だけ貼り付けたり、気安く頼める相手に頼みます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

ちなみに、誰でも良い感じなんですかね???6年あっていない同級生に頼まれたのですが…

お礼日時:2023/10/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A