アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解体すべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • 現段階では社名変更しただけの印象があって。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/15 12:27
  • 犯罪だから騒ぐのは当然ですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/15 12:27
  • 過ぎという事はないと思う。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/15 12:34

A 回答 (3件)

すでに解体してますけど…



もしかして質問者、1ヶ月前の過去から来たタイムトラベラーかなんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そのままで良いです。



スキャンダルはいずれにしても、日本芸能の中で男子アイドルグループを確立させたのですから、そのままで良いです。

むしろ、日本全国騒ぎ過ぎです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.2です。



>犯罪だから騒ぐのは当然ですよ。

だから、騒ぎ“過ぎ”だと言っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A