アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の世界陸上で女子3000m障害は2人ともそれぞれの予選で共にダントツの最下位でした。これって日本の恥ですか?なんでこんない弱い人を出場させたのか疑問です。男子20K競歩では断トツの金、銀のワンツーでしたが、女子3000m障害は日本人は向いていないような気がします。世界の笑いものになってしまいます。

A 回答 (2件)

他の競技も皆、最下位の選手がいるわけですが、向いていない、世界の笑いものかどうか実況やスタンドの観客の反応を眺めてみてください。



向いている・いない、笑いものにする・・・そういう見方、楽しみかたをする競技、放送ではないのですけどね?

まあ、ニュースも天気予報も見方、受け止め方に規制や取り決めがあるわけでもなく、ご自由にどうぞ。
ただ、あなたご自身がどう楽しもうが自由ながら、こういう場で他人にまで同意や賛同を得て同じ見方、考え方を募る必要もないことかと。

1人だけの考えを持つことが寂しいのか、不安なのか?
    • good
    • 0

誰でも出場できるものではなく標準記録があるそうなので、2人共れっきとした参加資格を有する方と思います。


その中で調子を崩す人も居ます。

あなたのお考えは大変失礼なものと思われます。
世界の笑いものにならないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!