アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、台風5号・6号が中国大陸の方に向かっています。もし、今年の台風が中国大陸ばかり上陸したらどうなりますか?そうなると、中国人民にとっては災害だらけで申し訳ないということだと思います。世界的に見ればあちらこちらで何らかの被害が起きていると思います。日本も、太平洋高気圧が弱くなれば台風が相次いで上陸のおそれがあります。

A 回答 (4件)

日本は水不足になり農作物に問題が出るでしょうね


当然生鮮食品にも影響あるでしょう

が気候システムっって中長期で見ればバランスを取りますので
ずっと〇〇といういうことは起こりません
    • good
    • 1

そんなことにはなりませんw


荒唐無稽もほどほどに
    • good
    • 0

申し訳ないったってアンタが産み出した訳じゃ無いんだから…

    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!