アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故かと言うと、台風が北京にまで行った事例は過去に無いからです。ですから、台風5号は人為的に操作されていたと見るしか有りません。更に、台風5号の動きは奇妙です。東西に水平に動いたかと思うと、直角に曲がり、今度は垂直に北上しています。このような動きは人為的に操作されている証拠です。

では、自衛隊とアメリカ軍が北京に気象兵器を送った理由は何でしょうか? それは、中国共産党による、台湾と日本への攻撃を遅らせる為です。今回の気象兵器、台風5号の攻撃によって、中国共産党の台湾と日本への攻撃は2年は遅れたでしょう。
____________
【薇羽が世間を看る】 北京は、河北省涿州市が洋洋と海と化した光景をみた。習自ら指揮するも、水の神である龍王は総書記を認めず;北京と河北の洪水は天災か人禍か?

質問者からの補足コメント

  • 当然ですが、自衛隊とアメリカ軍は、気象兵器を秘密にしています。つまり秘密兵器なのです。ですから、自衛隊もアメリカ軍も北京を気象兵器で攻撃したとは言いませんよ。当然です。そんな事をしたら、核兵器の反撃を食らうかもしれないからです。

    台風6号の動きも奇妙です。しかし、あまり操作しすぎると、気象兵器だとバレてしまうので、日本にも、そこそこの被害を与えて、気象兵器だとバレないようにしています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 07:11
  • へこむわー

    >今後、台風はどの位の数、中国に被害を与え、


    そんな事、自衛隊やアメリカ軍が公表するわけないでしょう。公表したら、秘密兵器の存在がバレてしまい、秘密兵器が秘密兵器でなくなってしまいます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 10:01
  • HAPPY

    >自衛隊&米軍に全ての事案を責任転換


    自衛隊も米軍も、責任を取らされたくないので、秘密兵器の存在は決して公表される事は無いでしょう。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 10:05
  • HAPPY

    あなたのように馬鹿らしいと思わせる事ができたら、秘密兵器の隠蔽工作は成功です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 12:58
  • HAPPY

    あなたのように、単純に信じる人ばかりではないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 13:00

A 回答 (10件)

うぅん、いいですねぇ。



気象を意のままに操り、その能力がこちら側にしかないと出来れば、それに勝るものはない、というレベルの武器になりそうですね。

またひとつ、ノーヘル賞候補が現れましたかね。
    • good
    • 0

>情報源を話したら、私は消されてしまいます。



 それって結婚詐欺師と同じセリフですがな。で、エネルギー源のことはわかんないんですね。

 答え:気象兵器と断定はできません。
    • good
    • 0

この程度の損害で台湾進攻に遅れなんて出ませんがな。

あっちにとっちゃ人民の損害なんて屁みたいなもんですし。
 で、この手の陰謀論は「なんで秘密兵器の情報をあなたが知っとんねん」という疑問に論理的に答えられないと通用しないんです。ちなみに台風のエネルギーは平均的なもので10の18乗ジュール。核出力で400メガトンくらいになりますが、これだけのエネルギーの源は何ですか。
 答えられないとしたらただの妄想にしか扱われません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「なんで秘密兵器の情報をあなたが知っとんねん」という疑問に論理的に答えられないと通用しないんです。


論理的に答えましょう。情報源を話したら、私は消されてしまいます。当然でしょう。これだけ重要な情報をペラペラ話す者を当局は許して置きませんよ。

お礼日時:2023/08/08 17:43

そういう妄想の世界で生きてるの?


じゃあ、関東を直撃しそうな台風7号は中国の兵器ってこと?
馬鹿らしい・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのように馬鹿らしいと思わせる事ができたら、秘密兵器の隠蔽工作は成功です。

お礼日時:2023/08/08 12:57

>秘密兵器の存在がバレてしまい、秘密兵器が秘密兵器でなくなってしまいます。



・・・って、あなたはこの質問投稿で
台風は気象兵器(秘密兵器)だと、バラしてますよ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのように、単純に信じる人ばかりではないです。

お礼日時:2023/08/08 12:59

アンタ相当創造力が強いね、此れから中国に災害が有る度に自衛隊&米軍のせいにしていれば貴方は自己満足でいるかもしれませんが、現実はそんな単純な事ではなく災害が有れば備え対策を打たないと多数の死者が出ます、自衛隊&米軍に全ての事案を責任転換して居ると誰も貴方を信頼せず頼らず、もっと現実的に考えて人生を過ごす事が大切です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自衛隊&米軍に全ての事案を責任転換


自衛隊も米軍も、責任を取らされたくないので、秘密兵器の存在は決して公表される事は無いでしょう。

お礼日時:2023/08/08 10:04

そもそも、


誰が中国大陸から前線と偏西風を日本に送り込んでるのか?

今回の台風の迷走ぶりを見ると、
偏西風と前線の送り方に手違いでも有ったのかな?

…なんてね。
    • good
    • 0

>日本にも、そこそこの被害を与えて、気象兵器だとバレないようにしています。



今後、台風はどの位の数
中国に被害を与え、
日本に被害を与えるのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今後、台風はどの位の数、中国に被害を与え、


そんな事、自衛隊やアメリカ軍が公表するわけないでしょう。公表したら、秘密兵器の存在がバレてしまい、秘密兵器が秘密兵器でなくなってしまいます。

お礼日時:2023/08/08 10:01

気象兵器なら


台風6号の被害はなぜ?でしょうかね。

中国寄りの現沖縄県知事への威嚇なのでしょうか・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然ですが、自衛隊とアメリカ軍は、気象兵器を秘密にしています。つまり秘密兵器なのです。ですから、自衛隊もアメリカ軍も北京を気象兵器で攻撃したとは言いませんよ。当然です。そんな事をしたら、核兵器の反撃を食らうかもしれないからです。

台風6号の動きも奇妙です。しかし、あまり操作しすぎると、気象兵器だとバレてしまうので、日本にも、そこそこの被害を与えて、気象兵器だとバレないようにしています。

お礼日時:2023/08/08 07:11

鋭いですね!


しかしここ数年日本を襲っている大雨などの異常気象は中国の新兵器だと私は思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然ですが、自衛隊とアメリカ軍は、気象兵器を秘密にしています。つまり秘密兵器なのです。ですから、自衛隊もアメリカ軍も北京を気象兵器で攻撃したとは言いませんよ。当然です。そんな事をしたら、核兵器の反撃を食らうかもしれないからです。

お礼日時:2023/08/08 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!