アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間知らずな私に教えてください。
①腐女子はなぜダメなんですか?
 ダメな理由を教えてください。
②腐女子があるなら腐男子はいるんですか?
③男性から見たら腐女子ってどういう存在ですか?
 (キモいなど)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

①ダメだとあなたが思いこんでいるだけのこと。

ダメではないです。
②腐男子という単語はないです。
③婦女子という存在です。
    • good
    • 0

腐女子はなぜダメなんですか? ⤵︎ ︎



ダメじゃないです。だけど男子の前で腐女子を出すのは、男子側もよく思わないので辞めた方がいいと思います。

腐女子があるなら腐男子はいるんですか?⤵︎ ︎

います。

男子から見たら腐女子ってどういう存在ですか?⤵︎ ︎

変態

以上で質問の回答は終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!