アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BL好き&オタクが結構私の周りにいて、「お前、腐女子?」っていちいち聞いてくるのが嫌です。私はどっちかといえばBLが苦手でどこが良いのか興奮するのか分からない人間です。で、「私は腐女子じゃないよ」って返したら「え、お前つまんな…BLの良さ分からないとかやばすぎでしょ。人生損してるよ?w」って言ってきます。本当のことを答えただけなのに笑 だからそういう質問に答えるのもめんどくさいです。皆さんはどうしてますか?同じような人いますか……?

A 回答 (1件)

腐女子マウント取ってくる人とは距離を置いた方がいいです。

多分そんなことを公然と聞いてくるということは、まだまだ精神的に幼い腐女子です。きちんと精神的に熟達した腐女子は、人に腐女子であることを強要しません。
まるで男女の恋愛より男と男の恋愛の方が価値があるように話しますが、最近のBLは少女漫画とそうそう変わりがない気がしますし、少女漫画の方が好きな人もいますしね。オタクというだけでまだまだ痛いという目で見られるのに、趣味を押し付けるオタクは痛々しすぎます。
あまり気にとめない方が楽ですよ。
    • 0