プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日目の下にヒアルロン酸を入れました。
シワがなくなってツルツルなかんじになりましたが、なんというかのっぺりしてみえます。
目も小さく見えます。

顔が面長なのですが、目の下に影ができることで、中顔面がそんなに長く感じなかった気がするのですが、
目の下がのっぺりすると中顔面がものすごく長く見えます。

家族に聞いても今の方が綺麗だよと言われますが。。。

似ている方の画像を拾ったので見てください。
どちらの顔が好きですか??

「先日目の下にヒアルロン酸を入れました。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒアルロン酸を溶かそうか悩んでいます。

      補足日時:2023/10/15 14:17

A 回答 (4件)

個人的には右のほうがきれいだと思います。


ですが、左がきれいじゃないかというとそうも思いません。

右がいつもの顔で、左がちょっと疲れてるのかな、くらいの違いにしか感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました^_^ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/15 15:58

確かに違いはあるけど、じゃあ点数付けろと言われたらほぼ同じ点数 。


右の方が多少若く見えるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人から見たらそんな変わらないってことですね^_^ありがとうございます^_^

お礼日時:2023/10/15 15:57

たしかに、下の膨らみがないとのっぺりしますね。


涙袋をコンシーラーで書いて、その下に影をつけるライン入れたら良いと思います。
あまり、目元色々いじくると皮膚が薄いから危険かな。。と。
しばらくすると、なじんでくると思います^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴染むのを待ちます^_^ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/15 15:56

目の下の凸凹がある方が距離は短く感じられます。


起伏の変化があるからです。

起伏がないぶんのっぺりと感じますが、陰が消えたので綺麗になったと言えます。

そのうち見なれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/15 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A