アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホをスタンド(横向き)で動画とか配信とか見る際、どうやって持って見ていますか?(適当に画像検索してそれを貼っていただけるとわかりやすいです。出来たらですが)


※手に持って見る時のみでお願いします

質問者からの補足コメント

  • 書き方悪かったです。スタンド=横向き です。なのでとにかく、スマホリングとか手帳型ケースとかスマホ横向きで置くツールがない場合でお願いします(ケースとか何もつけず裸の状態 や スマホケースのみなど)

      補足日時:2023/10/15 18:19

A 回答 (4件)

「手に持つ」という概念を捨てれば解決しませんか?



https://www.amazon.co.jp/dp/B07H27VYVT

基本設計が「左右から挟む」仕様なので

手帳型に限らずケースの有無に左右されませんし

両手はフリーでスマホは顔前の定位置で固定されます
    • good
    • 2

なるほど…そうなると、横向きで持たない、が回答になってしまいます。



ゲームをしていた時は横向きで持っていましたが、動画視聴などの時は基本的に置いて観るので、ご期待に沿えずすみません。
    • good
    • 1

スタンドに立てたら持ちませんよ。

    • good
    • 1

スマホスタンドごと手に持って観ることはないので、スタンドを使用するときはテーブルへ置いています。



手持ちでそう言った物が欲しい時はブック型のケースかバンカーリングを使用するように決めています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A