プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事、ジム、社会人サークルなどに出会いを求めるのは不純?

私は鳥が好きなので、いつか野鳥を見る会に参加したいと思っております。

野鳥を見る会というのは、社会人サークルになるのでしょうか?

ジムに身体を鍛えにきているガチ勢は、出会い目的でジム通いする人たちを煙たがりますよね?

不純な動機で事を始める時に何か気をつけることはありますか?

A 回答 (3件)

社会人でクラブ活動をしている人は、生活が落ち着いてから入会しますので、ほとんどが配偶者持ちや中高年です。


出会いを求めるのは不純というよりも、がっかりすると思いますよ。
    • good
    • 1

習い事、ジム、社会人サークルなどに


出会いを求めるのは不純?
 ↑
そんなことありません。
ワタシ、ジムに入会するとき、
目的を聞かれました。
友達を作るためか?

そういう人は多いようです。




私は鳥が好きなので、いつか野鳥を見る会に参加したいと思っております。
野鳥を見る会というのは、社会人サークルになるのでしょうか?
 ↑
普通はそうですね。



ジムに身体を鍛えにきているガチ勢は、
出会い目的でジム通いする人たちを煙たがりますよね?
 ↑
私の経験では、そんなことも
無かったです。
そもそも、そんなこと、黙っていれば
判りません。



不純な動機で事を始める時に
何か気をつけることはありますか?
 ↑
ありません。
    • good
    • 0

相手への理想として一番良いのは、やはり


同じ趣味趣向の人ですね…
勿論、探せばある筈です…若い人でも今では
結構興味ある人も出てる筈ですから…。
社会人サークルと限らず大きな範囲で探した方が良いと思います…。
試しに今ググッて検索して見ましたが、
大小色々あって特定出来ませんでした。
ごめんなさい……。
でも貴方は素敵な性格の人ですね…
そう思います…どうか貴方に合った素敵な性格の女性を、get 出来る事願ってます…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A