dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーで、出会いを求めています。
マッチングアプリの出会いは嫌なので、例えば習い事やボランティア活動に参加して、自然な出会いがベストですが、何か良い案はありませんか??

A 回答 (4件)

とりあえず、こんなものかな。

探せばいくらでもあると思うけど。

1.市主催のイベントに積極的に参加する。
(例:実施します!「第42回多摩川清掃」令和3年4月4日(日曜日) - 稲城市)
2.スポーツジムに入会する。
(例:フィットネスクラブ・スポーツクラブ【ティップネス】)
3.IT勉強会に参加する。
(例:知っておくべきIT勉強会を探せるサービス9選)
4.献血する。
(例:東京都赤十字血液センター|日本赤十字社)
5.将棋倶楽部・碁会所に行く。
(例:八王子・立川・町田・府中・調布の将棋教室 : 20 店舗 - アソビュー)
6.カルチャーセンターに出会いを求める。
(例:【公式】朝日カルチャーセンター - 人生とビジネスに役立つ教養を)
7.生涯学習センターを利用する。
(例:生涯学習センターの施設利用のご案内 - 町田市)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めていた回答です。
参考にさせてもらいます!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 12:54

↓出会いの為にこれらに行くの?動機がよこしますぎるわ

    • good
    • 0

結婚相談所がいいよ。

ボランティアいっても彼氏持ちや既婚女だったらどうすんの?自然の出会いなんかないよ
    • good
    • 1

どこで出会っても一緒。


見る目が無いと。

それを養うには、経験しかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!