アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答が気持ち悪いので通報させていただきました!回答ありがとうございました!という女、盲点をつかれて顔真っ赤にして怒ってんの?いちいち通報とか言うこと?。

質問者からの補足コメント

  • その女の非礼なお礼欄による気持ち悪いのでという文が消えました。運営判定では言った女の負けでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/16 23:03

A 回答 (3件)

そうですねー確かに。


来ましたね、お礼文で…
ブロックします。だけ…。
5年振りにカラオケ行こうと思いますが
会員証が無いので困ってます…
どうしたら良いでしょうか?

また作れば良いだけの話しです…。

自分としては、極、当たり前の回答だと思いますが、

「ブロックします。」 …??判りません…
イチイチんな事、言ってくんな!アホが!
(人の事をアホ!と言っては駄目なのかも知れませんが…)
それが礼儀とでも思ってるんだとしたら…
まだお子様の頭脳ですね、
貴方の場合は、質問者の誹謗中傷によるブロックですね…間違いなく…。
じゃ何が気持ち悪いのか、事、細かにそれを理路整然の文で説明しろ!
出来ない頭の癖に、一丁前に、生意気な誹謗中傷するんじゃ〜ないよ!
…と僕なら思ってしまいます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その女の非礼なお礼欄による気持ち悪いのでという文が消えました。運営判定では女の負けでした。

お礼日時:2023/10/16 23:03

なるほど…質問者さんは、回答を削除されたときに、そのように思われておられるのですか。



質問者さんの回答をお見かけすることがわたしもありますが、荒っぽい時と、丁寧な時の両方がある印象の方ではあるので、
質問者さんがそう仰られるのであれば、きっとその通り、親切に回答をなされたのだと思います。

覚えておられますかわかりませんが、紅茶の回答を素敵ですねとお声がけをしたものです。

運営のかたが対応をしてくださって良かったですね。
回答になっているか…?は、分かりませんが苦笑
    • good
    • 0

他の方へも同様にしているのなら、気をつけて欲しいと言う、その人なりの親切心からくる感情論なのでは。



質問者さんの回答の内容で、相手も極端な言葉を返答しても良いと判断をしたのかも。

色んな方がいるので、そこは人それぞれだとおもいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にだけです回答は親切で不備はなかったです。

お礼日時:2023/10/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A