プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人とマッチングして、8月からLINEや電話を始めています。
彼が忙しくて、会いに来るタイミングがないので、彼が会いに来れるの待っている最中です。私は、無理に休みを取って会いに来なくても、焦らなくてもいいよ。彼に行っています。私は彼に会えるのを待っている状態です。それって、付き合っているといえますか?

A 回答 (2件)

待っているのはいいことなんですけど、全て相手の状況に合わせてるという意味では、主体的ではないので、楽しくないことがあるかもしれません。

彼の方がある程度定期的に来てくれるうちは気にならないと思います。ただ会えない時間が長くなってくると途端にモヤモヤしてくる可能性があるので、今すぐではなくても、タイミング的に忙しそうだから自分の方からも空いに行こうかなという準備だけでもしておけば気持ち的には楽になるかもしれません。恋愛は会いたくなって相手のところまで衝動的に行くものです。あなたはずっと待ってるだけでいいんですか。気持ちの問題かもしれませんね。
    • 0

付き合ってるでしょうけど遠距離恋愛みたいですね。

こういうのってお互いが付き合ってんのかなこれ?と感じたら溝ができると思いますよ。会えないほどとても忙しいのにマッチングはしたんですね。怪しいです。普通の彼氏、彼女なら恋人とまともに会えなかったり、金銭的余裕がない状況でまず恋人を作ろうとは思いませんもん。相手が動かないならポニョポニョさんが動いてアタックするしかないかも。だって好きなんだもん。それで迷惑がるなら相当ショックですよ。他の人ともマッチングした方が良いのでは
    • 0