プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳バツイチです。再婚がしたくて婚活アプリを少し前に始めました。6月頃にマッチングした方とやり取りをしだしました。会社経営の方でした。しばらくLINEでもやり取りして、電話でも一度だけ話をして、9月に一度夕ご飯食べながら2時間ほど会いました。
その後もLINEでやりとりが続いていました。
1ヶ月後に仕事で2ヶ月タイへ行くとの事で、それまでにもう1度会いたいと思ったので、タイへ行く前にもう1度お会いしたいと伝えていましたが、出発準備でバタバタしているからなかなか会えないということでした。
2度目に会えないままタイに向けて出発され、その後も4日に一度のペースであちらからのLINEはありました。LINEの内容は、今日はこんなご飯だった。や、タイの道路の画像など送って来てくださっていました。が、数分間のLINEのみです。ある日、ラインばかりではその人の人柄とかわからないので、電話で話しませんかと伝えましたが、海外なので。という理由で電話での話はしてもらえませんでした。
これってやはり全くの脈なしでしょうか?または、何かの時のキープくらいにしか思われていないのでしょうか?
相手の方の素性は全く知りません。名刺もいただいていませんので、どんな会社かもわからない状態です。やっとフルネームで名前を教えてもらっただけです。携帯番号も知らないです。

A 回答 (2件)

単なる暇つぶしの会話で、進展とか考えてないのでは?


知り合ったの6月ですよねぇ?もう、世はクリスマスが…の時期ですよ
季節何回変わりました?
なのに、まだこの状況

再婚したい!
そして、48歳
時間もったいないですよ
その人1人にかかってないで、どんどん次いかれたらどうですか?

同じ半年付き合うなら、楽しくデートして相手のことをかなりしれてる頃
トントン拍子で進む人ならもう婚約してますよ

この状況が変ってことに気づかないと!

そこまで秘密にしてる人なら既婚者かもよ
おかしいもの

隠し事をせず、質問したらなんでも話してくれて自分のことを知ってもらいたい、友達や同僚に紹介したいって言ってくれる人にした方がいいですよ

脈どうのの前に、この人はなしですね 私なら
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですよね!ホント、半年になります!時間の無駄でした。もっと意味のある出会いにかけます!

お礼日時:2021/11/26 22:18

うーん・・私的には本当にタイにいるのだろうか・・という気も少しします^^;。



>相手の方の素性は全く知りません。名刺もいただいていませんので、どんな会社かもわからない状態です。やっとフルネームで名前を教えてもらっただけです。携帯番号も知らないです

↑が疑惑を増長します~。あまり入れ込まない方がよいように思います。なんだか結婚詐欺師的な印象を抱いてしまうのですが、私の考え過ぎでしょうか。一応注意なさった方がよいかなと思います。借金の相談など切り出されたら、絶対拒否なさることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その辺りも考えて慎重に相手を見ていこうと思います。

お礼日時:2021/11/26 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!