プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りの子を見たり実際に話を聞いて正直羨ましいって思ってしまいます。
自分もできたらいいなと思い、自分磨きを頑張りたいのですが、具体的に何をしたら良いか教えてほしいです。
あと、どういう子がモテますか、!

A 回答 (5件)

ちょっと君にはまだ難しい事かも知れないけど、でも、これが出来る様になれば、多分君は男の人達からモテるだろうと思います…


人に気遣いが出来る女性になる事…。
その人の立場になって考えて、その人に優しい気持ちで接する事だろう…、
モテたいならば、特に男の子の見てる前ではそうしよう…
    • good
    • 0

こういう大まかで汎用的な質問、一般的で多くの回答が予想される質問は、ネットで検索した方が良いと思いますよ(^^)



例えば『女子高生の自分磨き』で検索しても、掲題を見ただけで参考になりそうなサイトが複数検索されます。

以下にそのうちの2件を貼っておきます。

女子高校生の自分磨きはこの8つ!実体験から語る外見と美容の整え方
https://www.ithihime.blog/self-improvementhig-hi …

自分磨きがしたい中学生や高校生にオススメする内面と外見で心がけたいこと!
https://b-wtk.com/gakuseinojibunmigaki/

次にどういう子がモテるかという事も、人それぞれですのでこれも検索しましょう。
ワードを『モテる女子高生の特徴』にしてみましたら、これは沢山サイトがありました。
以下に1件貼っておきます。

もてる女子はここが違う!女子高校生必見!男子高生が本音で回答!
https://shingakunet.com/journal/trend/2017032721 …

ちなみに自分は男性ですが、上記サイトはとても参考になると思いますし、そういう女子であれば、とても魅力的に感じると思いました。

それと、以前偶然検索していて参考になったサイトも以下に貼っておきます。

彼氏が途切れない女性の共通点7つ
https://woman.mynavi.jp/article/200529-9/

ちなみにこのサイトは『彼氏が途切れない女子の特徴』というワードで検索しました。
自分も、確かにその様な女性なら、彼氏がすぐできるだろうな。。。と思いました。

他にも『男子との話題』とか『男子へのアプローチ方法』、『男子から告白してもらう方法』などなど、ワードを工夫して検索すれば、参考になるサイトは沢山ありますので、ネットを充分に活用してください。

個別的な内容の質問であれば、教えてgooの様な質問サイトが有効かと思いますので、上手に使い分けてください。
    • good
    • 0

明るくて可愛くて、ちょっと隙がある子がもてますね


やり過ぎに注意
    • good
    • 0

焦ることはない。

いずれ好きな男が出来る時が来る。どういう子がモテますか、この年齢の子なら簡単に愛撫させる尻軽な子ですね。
    • good
    • 0

モテたいなら、とにかく異性との付き合いを増やして一緒に遊んで、男受けする振る舞いを知ることです。



女子から軽くボディタッチされたり、二人きりの遊びに誘われたりしただけでコロッと落ちる男子はたくさんいると思いますよ。

ただし、こういう女子が恋愛面の勝者になれるとか、幸せな恋愛が出来るとは限りません。


不特定の男子をターゲットにした「モテ」を考えるより、まずはあなた自身が素敵だな、好きだなーと思える相手を探した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A