アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何年も遊んでない保育園からの同じ女の幼馴染からたまにLINEがきて近況聞いてきて、
「最近は充実してる?」
「最近は友だちと会えてる?」
って聞かれるのは何なのでしょうか?

ちなみに私がSNSを更新やめたら聞いてくるようになりました。
そして、32歳でやっと田舎実家暮らしをやめて上京してきてからインスタストーリーなどで都内カフェの写真などしつこくてアピールがうざいです。

縁を切ったら切ったで、私が病んでるなど言われそうで。田舎の幼馴染はめんどくさいですよね…
ちなみに私は18歳から上京一人暮らしです

A 回答 (4件)

かまって欲しいのでしょうね


イイネボタン押して幼なじみの承認欲求を満たしてあげましょう

昔は世話になったこともあるでしょうに、恩返し
    • good
    • 0

「「最近は充実してる?」


「最近は友だちと会えてる?」
って聞かれるのは何なのでしょうか?」

純粋に捉えるなら、普通に心配してるだけ。。。

深読みするなら、その幼馴染は友達と会えてなくて充実してないから、
あなたはどうなんだろう?って思ってるかもです。。。

「インスタストーリーなどで都内カフェの写真などしつこくてアピールがうざいです。」

これから、推測すると、幼馴染は友達と充実した日々を送ってるけど、あなたは、違うんじゃないかと、心配してるか、マウントしてるだけかと思います。。。

「縁を切ったら切ったで、私が病んでるなど言われそうで。田舎の幼馴染はめんどくさいですよね…」

縁を切ると、表面上ケジメつけなくても、忙しいという理由で、疎遠を演出しつつ、疎遠になりフェードアウトすればいいだけでは???
    • good
    • 0

あなたに都会暮らしの仕方を教えて欲しいだけでは?

    • good
    • 0

宗教かネットワークビジネスの勧誘でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A