プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

線路で渡ってる途中にカンカンカンカン音が鳴ってしまい急がなきゃと思って走ったら思いっきりつまづいて少し擦る形で転んでしまったのですがこれは打撲でしょうか?
すごく痛くて今見たら腫れて青くなってました

「線路で渡ってる途中にカンカンカンカン音が」の質問画像

A 回答 (2件)

土曜の午前は診療してるから通院しましょう。

土曜の午後から月曜の9時ころまでは、休日当直医か夜間救急かへ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
昨日の夜親に話したら今日の午前中に連れて行ってくれるとは言われたのですが不安になって投稿してしまいました:( ;´꒳`;)

打撲だと思いますが、これだけではなんとも言えませんね…

とりあえず足を高くして寝て、明日になっても歩けないとかのレベルで痛ければ もしくは不安だったら整形外科を受診したほうがいいと思います。
専門家に診てもらって、きちんとした診断と処置をしてもらうのが一番確実で、万が一の時にも後遺症も少なく済むと思います。お大事になさってください。

ちなみに靭帯を損傷した時は歩けないほど痛かったので、骨とかいってたら無茶苦茶痛いんじゃないかなぁと思います。歩けるかどうかも基準になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今日の午前中に親に病院に連れて行って貰うのですが痛くて不安で(т-т)