アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の2月に足の小指にひびが入って整形外科に通院してたのですが、毎回レントゲンを撮って痛み止めを貰うだけだったし、走れるくらいになったので行かなくなりました。今は骨が固まったのか曲がりません。長時間歩いた時と座って硬い床に当たってる時少し痛みます。もしこの症状が治るのであれば病院に行ってみようと思います。1年以上前の事ですし、途中で通院やめた自分が悪いのですが、曲がらなくなった骨は元通りに治せますか?また何科を受診すれば良いですか?

A 回答 (1件)

曲がったまま骨が固定してしまったのかもしれません。


手術をしても治るかは分かりませんが、整形外科で診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!