アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラエルはガザ地区にガサ入れしますか?

質問者からの補足コメント

  • あなたは、正直に成った方が良いですよ。

    「思わず笑ってしまいました」と正直に言いなさい。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/21 13:54

A 回答 (8件)

ガザとガサを掛けて居る!?


山田く~ん、座布団2枚取って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、正直に成った方が良いですよ。

「思わず笑ってしまいました」と正直に言いなさい。

お礼日時:2023/10/21 13:54

全然面白くないです。

少しは教養が感じられる洒落を言いましょう
そんな発言をするようでは貴方は貴方が嫌ってる中国人と韓国人以下
なのでは?
朝鮮人は気性が激しく、火病持ちが多いと“聡明な日本人”言うけれど
私は実に的を射た分析だと思いますわ。
ホントですわ!!
「イスラエルはガザ地区にガサ入れしますか?」の回答画像8
    • good
    • 3

ヌートバーはヌードバーに行きますか?



同じレベルですね。

笑えもしません。
    • good
    • 0

ガサガサですね。

    • good
    • 0

2,000年前からのユダヤとイスラムの確執を知っていたら、こんなことは書けないと思う


義務教育ロスというか、日本では義務教育でもちゃんと教えないしね

数年前にポーランドのアウシュヴィッツ強制収容所を見学した際、収容所がソ連軍によって解放されてちょうど70周年のタイミングでした
それを記念して、各国が答辞を寄せた石碑のモニュメントが収容所の庭にずらっと並んでいましたが、先進国では日本だけがありませんでした
他国からの見学者は「自分の国のがある」と嬉しそうでしたが、日本人の自分は結構気まずい思いをしましたね

今回も、特に日本政府は積極的な介入をしていませんけど(アメリカの様子見って感じだと思いますが)
日本ってユダヤとかイスラムの影響からかなり遠いところにいるので、ある意味しょうがないとは思うけど、最終的には自分たちの利益にも降りかかってくる話なので、関係ないとは言えないです
これを機に意識を少しでも高めてくれればいいなあと思ったりしてます
    • good
    • 1

面白くないです。

もっと人を思いやる気持ちを持ちましょう
そんな発言をするようでは貴方は貴方が嫌ってる中国人と韓国人と同じでは?
日本人は優しい人が多いとネトウヨは言うけど私は全くそうとは思えない
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたは、正直に成った方が良いですよ。

「思わず笑ってしまいました」と正直に言いなさい。

お礼日時:2023/10/21 13:53

首領組長は安全な場所ですっきりした面で命令して◯マス◯ロリストマト達に民間人を、殺戮させてます。

因って、潰し根絶やしする為です。今回は、イスラエルのマル暴は違います!
    • good
    • 0

しませんね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、正直に成った方が良いですよ。

「思わず笑ってしまいました」と正直に言いなさい。

お礼日時:2023/10/21 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A