プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリ事務局の対応に対しての苦情はどこに入れるのが効果的でしょうか。

ユーザーに対してではなく、事務局に対してです。
違法性の高い、強引かつ不誠実と思える対応が多いため、第三者機関へ苦情を申し立てたいと思います。

よろしくお願いいたします。

警察や消費生活センターには相談済みです。

A 回答 (3件)

どちらかといえば、メルカリもヤフオクも自社が法律に違反してなきゃお前らがピーピー騒ごうがどーでもいいみたいな対応だと思うけど。


メルカリ事務局の違法性の高い対応ってなんだろう?

その違法性がなんの法律に違反しているのかわからないと、どこに苦情を入れるべきかわからんじゃない。それを書くべきですよ。
    • good
    • 0

メルカリをもう使わないのがお勧めです。

    • good
    • 1

警察や消費生活センターに連絡しているなら十分ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分じゃないから質問してるんだよ。
契約した弁護士以外なにもしてくれないよ。
弁護士費用だしてなにもしてこないの見透かして強引な不正、違法行為をしてくる

お礼日時:2023/10/23 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A