アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪 タワーレコードNU茶町店 への行き方を教えてください
方向音痴なんです。梅田芸術劇場は行った記憶があるんですが、タワーレコードNU 茶屋町店は近くなのでしょうか?
東梅田から行きます。簡単な行き方はありますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

東梅田からだと阪急三番街は分かりますよね。


その北側に新阪急ホテルアネックスがあり、その東側が
NU茶屋町です。タワーレコードは、その一角ですぐ
分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、先日、迷いながら阪急三番街へ行きました。阪急三番街のもっとあっちなんですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
なんとなくわかってきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/21 18:08

誰かに分かりやすい地図を書いてもらう。


知り合いと一緒に行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それが、一番ですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 00:58

>siri っていうのは知りませんが、Googleは知ってます



iPhoneだったら、Hey, siri
アンドロイドスマホだったら、OK, Google って呼びかけるとスマホのアシスタントサービスが起動される
そこで行きたい場所を話すと検索してくれる
で、クリックしたら行く方法や経路を案内してくれる

ちなみにGoogleに店の名前入れたら地図ぐらい出してくれる
https://www.google.com/maps/search/%E5%A4%A7%E9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
おそるおそる使って勉強していきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 00:59

>マップアプリの見方もわからないというか、できないというか



siriやGoogleに行きたい場所話しかけたら地図出るでしょ
後はルート検索ボタン押せば良いのよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

siri っていうのは知りませんが、Googleは知ってます。早めに東梅田に行ってやってみます。すごい方向音痴で東西南北がわからなくて前、後ろ、右、左しかわからないんです。ごめんなさい。

お礼日時:2023/10/21 18:12

マップアプリなどを使えば問題ないでしょうに・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。マップアプリの見方もわからないというか、できないというか・・・・・(ToT)(ToT)

お礼日時:2023/10/21 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A