アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大阪梅田周辺での川遊び】大阪梅田から1番近い川遊びが出来る場所を教えて下さい。

大グランフロント大阪の人口池ではなく天然川でお願いします

A 回答 (4件)

どんな川遊びをしたいの?


淀川河川敷じゃダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとう

泳げます。淀川河川敷は泳げますか?

お礼日時:2021/11/05 19:26

万博記念公園の自然文化園はどうでしょうか。



https://www.expo70-park.jp/facility/nature/
    • good
    • 2

そういや、あの「道頓堀川」も浄化が進んで鮎が住めるレベルまで回復したらしいけど。

    • good
    • 0

淀川?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!