プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの社名変更ってどうでもよくないか?変えるのは当たり前で
社名なんかどうでもいい
ジャニーズって名前が有名なのが問題だよね
ファンは社名なんかどーでもいいだろ
事務所名なんか知る必要もない
どーでもいい
ジャニーズってのが有名なのが悪いよね
潰せ

A 回答 (7件)

社名を変えたところで、簡単には中の人は変えられない。


でも、名前見たら、フラッシュバックする人も居るし、とりあえず…でしょう。
それから、批判もあったからです。
まぁ、ジャニーズに興味ない人にとっては、どうでも良い事。
ならこれ以上、何も言わない事。
それしかない
    • good
    • 2

メディアは信者を多く抱える旧ジャニーズのタレントを今後も使い続けて視聴率を稼ぎたい。

その為には、新社名をどんどん露出させて世間に浸透させる必要がある。
    • good
    • 0

質問者がどこかの会社にお勤めと仮定して、ご自身の勤務する会社の社名に性加害者の名前がついていたらどう思いますか?

    • good
    • 1

俺にとってはジャニーズ問題自体がどうでもいい。



被害者と加害者で解決すれば良い事で、大多数の国民には関係ないし、口を挟む事でもない。
    • good
    • 0

そもそも


社名変更というのがおかしいですね

中身は同じだが
パッケージを変えましたというのと
同じ

一度解散して
それでも
もう一度戻りという人を
募ればいいだけの話

そうすれば
まわりもよくわかる
    • good
    • 1

そもそもアイドルなどというヤクザみたいな仕事について、女どもをだまして楽して儲けてしかもモテたいなどという軟弱な夢をいだいた不埒な野郎どもが、逆に変態オヤジの餌食になったんだから、そりゃミイラ取りがミイラになったようなものだから、自業自得だろーとも思えなくもない。


でもジャニーズのニュースなら男にもてない馬鹿な女どもが見てくれるから、視聴率かせげるからね。
    • good
    • 0

どうでもいいんだけど、視聴率をとれる話題が無いからマスコミが盛り上げてるだけでしょ



日本人の興味をひく大きな話題がない中で、いま報道で使えそうなのが、ジャニーズの変態趣味、悪の日大麻薬王国、(もう忘れらそうだけど)ビックモータくらいですね。海外ならウクライナ侵略とか、新しいので言うとパレスチナ問題とかあるけど、遠すぎて日本人の興味がうすい。ミャンマーや香港の内戦はすでに忘れ去られてる。ならず者刈り上げ国家のミサイルや拉致問題はももうすでに慣れすぎててマスコミがいくら煽ってみても視聴率取れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A