プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中の文字は小さすぎて読めない!!!!

増税メガネをかけると文字がよく見えるようになるのですか?

A 回答 (6件)

あんまおもしろくない

    • good
    • 0

メガネ流行り?新八くん。


中身は無くてもメガネだけで通用しちゃう存在になる。
    • good
    • 0

逆です。



小さく見えるのです。

なので、まだ足りない、まだ足りないというのです。
    • good
    • 0

うわぁ~、奥の深い皮肉ですね。


増税メガにはフィルターが付いて居ますから、一部文字しか見えません。
いよいよ安倍晋三の「富める者は更に富み、貧しき者は放っておけ!」政策の集大成に
入る所ですかね。
    • good
    • 1

なります。


増税メガネをかけると給与明細、源泉徴収票、固定資産税や自動車税などの細かい字が

涙で滲んでみえます。

これを国民の悔し涙といいます(笑)

おあとがよろしいようで
    • good
    • 1

増税メガネは、どうも、小さな文字は読めないみたいです。


岸田首相は、人の意見をよく聞いて記したあのメモ帳が
読めなくなっているみたいです。

今日の新聞によれば、東京で減税メガネが新発売されたようです。
期限つき、限定つき、選挙対策つき、の3種類が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A