アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

とても可愛いですね!ホントに…。

    • good
    • 0

可愛いです。



10代なら
    • good
    • 1

服装紺色?にストライプはっきり言ってダサい、


O脚はパンツを履いたほうが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A