アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルとLINEMO以外でお願いします。

A 回答 (3件)

楽天モバイルやLINEMOは緩いほうなので、そこが落ちたとなると審査なしの携帯会社になると思います。


今だと新しい会社ですが、あなたのモバイルという会社は評判良いです。他にも何社かあるので比べてみてください。
あなたのモバイル:https://anatano-mobile.com/

この記事わかりやすいですよ。
https://info027259.wixsite.com/kakuyasunet
    • good
    • 0

データ通信契約なら、審査は比較的緩いよ。


クレジットカードに限られるけどもね・・・

データ通信契約で口座振替ができるとなると、BIGLOBEとオプテージ(FTTH契約者のみ)に限られるね・・・

音声通信ができるとなると、所定の審査が入るけども各社ともよほどのことがなければ審査に通る。
その審査も通らないってことは、よほどのことの料金未払いしかないけどもね・・・
    • good
    • 0

昨年、法改正で厳しくなりました。


以前よりどこぞの審査は自動化して情報をさらに蓄積しるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A