アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成生まれはベンチャーズ知ってますか?

質問者からの補足コメント

  • ?si=LZYQCkWUaT7e7qzf

    たとえばこの曲、聞いたこと無いですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 22:28

A 回答 (4件)

知っている人はいますよ。


少数派でしょうけど。
    • good
    • 0

2003年生まれです。


初めて聞きました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

知らないはずです

    • good
    • 0

私の娘は平成一桁生まれですが、知っていましたね。


「あのテケテケテケテケやろ。」とか言っていましたから。
たぶん、「こち亀」のOPから探したんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A