アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成13年4月2日生まれの人は平成12年4月2日生まれから平成13年4月1日生まれより学年が一個下ですよね??

A 回答 (3件)

そうなりますね。


4月1日までは1つ上の学年になるので
    • good
    • 1

はい、そうです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!