アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下校中に、違う学年の先生に、自分の学年の先生の悪口が聞こえたかもしれません。
悪口というか、「〜先生はラスボスレベル!!」って言ったんですけど、言ったあと先生が真横通り過ぎて......これは100%聞こえてしまったという感じです。成績下げられたりすることあるんでしょうか......

A 回答 (4件)

チンチクリンの性根持ってる奴だったら根に持つやろなぁ〜っ!しゃーない奴やなぁ!

    • good
    • 0

学校の先生なんて生徒に悪口言われない先生のほうが珍しいから大丈夫。

    • good
    • 0

まともな大人なら、そんなことで


成績を下げたりすることは
しません。

印象が悪くなるだけです。
    • good
    • 1

そんな事で普通は下げるとはおもえませんが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A