プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。もうすぐ卒アルの学年集合写真を撮るのですが映りたくありません。休んだ場合どうなりますか?
合成されるのか別枠で載せられるのかそれとも載らずに済むのか気になります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>載らずに済むのか



それは無いと思います。

>合成されるのか別枠で載せられるのか

学校によって どちらかに 決まっている筈です。
その時の気分で変わったり、全国共通の決まりは無い筈です。
    • good
    • 1

卒業アルバムの性質から言って「撮影日に欠席すれば載せられない」と言う事はあり得ません。

必ず載せられます。

ちなみに私は中3の2学期に転校したので卒業アルバムの写真の撮影日には卒業した学校には在籍していませんでしたが、別枠でちゃんと写真が載りました(40年以上昔の話ですが)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています