プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報科の授業でパワーポイントを使って、自己紹介のスライドを作ることになりました。ですが、内容が思いつきません。何かいいアイデアはありますか?ルールは、
・自己紹介なら内容はなんでも良い
ということです。人を惹きつけるような内容にしたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

おおおーー!


センスが問われますなあーー
名前学年クラス出席番号ここらへんはいいとして。
好きな食べ物ーとか、好きな人―とか(・∀・)ニヤニヤ
と、考えていたらいいサイトを見つけたぞ!
俺なんかが言ってることよりこっちの方が信用できるからこのサイト見て見て!
https://smartlog.jp/180307
    • good
    • 2

「自己紹介」で「内容が思いつきません」って、どういう人なのかなあ?



>人を惹きつけるような内容にしたいです。

それ以前の問題だよ。
「己自身を知れ」ということ。

自分自身に分かっていないものを、どうやって他人に説明する? 
ましてや「惹きつける」なんて無理だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています