アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役所に、届け出る日付です。

婚姻届は、調整できても

誕生日、死亡は調整できないです

離婚届も一日やそこら我慢できます

A 回答 (3件)

普通に日付は2/29で受け付けます。

年齢や年数を数える時は3/1に当てはめてカウントします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/29 22:55

2/29付で受理されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 23:33

3/1になるだけ、です。

それを言ったら3/31日生まれは一年も下の学年にズラせれるタッキーみたく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A