プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーに行きました。
私が並んだら、急に店の責任者みたいな人がきて、レジのおばさんに話しかけました。
話の内容は聞こえなかったです。

そのあと、普通にレジ終わり会計を済ませると、また店の責任者みたいな人がレジのおばさんに話かけました。

これって、私に対して警戒してるってことですか?
怪しまれた?

以前にこのスーパーに電話でクレームいれたことがあったから防犯カメラから顔覚えられていて、わざわざあの客気をつけてみたいにおばちゃんに言いにきたんですかね?

私はその責任者らしき人は初めて見ました。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思うかきいてるんだけど。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 17:45
  • だよね。さすがにないか、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 18:02
  • しかし、私のレジの前後で話しかけてるので気になりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 18:03

A 回答 (5件)

それは勘ぐりすぎです。

もしそういうことなら責任者がレジのそばで監視し、何かあったらすぐ対応できる態勢にするでしょう。耳打ちする必要はないです。多分、責任者が「終わったら私のところに来てね」など、何か伝えたかったのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 16:49

たまたまだと思います。

責任者は、そのおばさんに用があり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 16:48

あなたは関係ない指さされたならそうだろうけど、モンクレはそのおばちゃんなんですわ!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 16:48

勘ぐりすぎ。


私もよくクレーム入れますけど
そんなことになったことがない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 16:48

また病気悪くなって来た?


しばらく大人しかったのに…
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A