プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の家ってそんな危険なんですか?痛い事されるって本当ですか?

A 回答 (6件)

危険ですよ。



男はやりたくて、やりたくて
暴風雨の中にいるような
ものですから。

チャンスがあれば、迫ってきます。

自制心が足りない男だったら
危ないです。
    • good
    • 0

女子が、遊びに行くという過程?


なら危険でしょ。
    • good
    • 0

同性の者としては信じられないのですが、昔からよくそういう話は聞きますね、、、。



大人になった男女が純粋に仲良く遊べなくなるので、本当は大迷惑をしているのですが。

何でも数が多いというだけで、男性は~女性は~、とそう一括りで言われたり思われがちなので、悲しすぎて他の星に生まれ変わりたくなります、、、。
    • good
    • 0

大抵の思春期の男の子の家に、女の子が行けば、男の子は「セックスの合意があった」と思うでしょうね。

痛い事かどうかは、相手とあなたの経験次第。避妊はしましょうね。
    • good
    • 1

JD JC娘さんかな


今は逆に貴女方の方が
怖いけど
    • good
    • 0

質問者様が男性で相手がノンケならまずそのような事はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A