アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつ自分より下だったのに、いつの間に追い抜かれた!って経験ありますか?

A 回答 (3件)

そんなの、一杯あります。


会社では、後入社の後輩が上司になったり、
地域スポーツグループでも、後入りの初心者が自分より上達したり、
それを認めないと、大人とは言えません。
    • good
    • 1

学校時代はありました、成績で。



学年順位がいつの間にか何人かに抜かれていた、とか。
地道に努力していた人達が学年終わり頃には、上位に並んでいた。
適当に努力していた自分に気づいてガックリしました。
    • good
    • 0

あります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し支えなければ、エピソードを教えて下さい

お礼日時:2022/01/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!