プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

povo 0円運用、つまり可能な限りコストをかけずに利用しています。
180日間 トッピングがないとお知らせメールが来たあとに停止されることになっていますが、 お知らせメールは来た後にトッピングをすぐにすれば解約はないのでしょうか。
それとも お知らせメールが来た時にはすでに停止することは決まっているのでしょうか?

お知らせメールの後にトッピングをすればいいのであればお知らせメールが来るまで待っていようと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

停止予告→停止→解約


停止予告のメールがきて、そこに停止日及び解約日の記載あり

KDDIは、順次利用停止としております。
また、
”利用停止後30日の間に有料トッピングのご購入がない場合、順次契約解除させていただきます。”
https://kdlsupport.zendesk.com/hc/ja/articles/57 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

詳しい説明ありがとうございました

お礼日時:2023/10/26 16:30

最後に購入してから180日間購入がないとその2週間後に利用停止となります。

その1か月後から契約解除の手続きが順次始まります。そこですぐに解約されるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。

お礼日時:2023/10/26 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A