プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚願望はそこまでなく、子供も好きじゃないのでいらない30歳の女です。
18歳年上のバツイチの人と半年ほど付き合っています。年の差だし、再婚もそう簡単にはしないだろうと楽しむつもりで付き合っています。

今は親は気づいていないとは思いますが、いずれバレる日は来ると思います。
そうなったら「結婚もしないで!」とか「年上のじじいと遊ぶなんてキモイ!」みたいに言われると思うんですが、親が娘の恋愛観に口出しする筋合いないですよね?

A 回答 (2件)

経験上は、バツイチにいい人はひとりもいない。

それでも貫き通すなら、意地でも俺は死ぬまで会わない。「一度誓ったのに別れた人だぞ」と念押しするし、式は出ない。娘は捨てる。30の女にするなとは言わない。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、どっちの話をしているかわかりませんが、私に結婚願望はなく、バツイチの18歳の男性も再婚するような感じではないので年の差恋愛を楽しみながら付き合っているだけですが…

親にぐちぐちピーちくぱーちくいわれるのが嫌だという話ですよ。

その通りですね、

もう大人なのだから、何があっても他人(親兄弟親戚友人知人も含む)を一切まきこまないで自分1人でその事の全ての責任を負い、先々、将来未来後悔しない判断の出来る人になってるのだから、そう思うのは当たり前ですね…。
    • 0