dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドの店員さんに質問です。これだけの量を当日店頭で一気に注文するのは非常識ですか?

・チキンマックナゲット(15ピース入り)×2箱
=計(30ピース)
・マックフライポテト(Lサイズ)(4個)

・マックフライポテト(Mサイズ)(1個)

・ダブルチーズバーガー(プレーン)(2個)

※全て単品です。

お店の人のご迷惑にならないよう分けて注文するべきですか?

A 回答 (7件)

それぐらいなら普通では?


よくいる四~五人家族とかなら一度にもっと頼むし

たとえば職場や稽古場に買っていくとかで
もっと大量に頼むなら事前オーダーがいいと思いますけど


二回に分けたら会計やオーダーも二回になってかえって手間ですよね…

いまはスマホでオーダーしておけるから
大量なら事前に頼む方がお互いいでしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/26 23:03

全然大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/26 23:03

全く問題ない量です。


それ以上の注文は普通にあります。

ナゲットもポテトも揚げるのは一度に出来るので容器に分けるだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/25 23:32

普通のご注文です。


家族連れの方はもっと注文します。部活終わりに団体で来る人もいるしデリバリーでキッズセット50とかも有ります。どうぞ気になさらずにご注文してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/25 23:32

店員ではありませんが、、、



非常識とは思えません。
私は職場や子どもたちのおやつにマクドナルドを利用することがあり、同じような注文をよくします。
場合によってはもっと多いこともあります。
多くの場合ポテトは余分に作って置いている様なので、混雑している時間帯でなければ、お店の迷惑にもならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/25 23:32

その程度で迷惑?


www

差し入れとかしてる人は、
50個、100個単位で買ってくぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/25 23:32

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A