プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験が無いです。もうオバサンで既婚者ですが、旦那には恋愛感情はなかったです。それでも、とにかく実家を出たかったので一人暮らしするには収入も低かったので結婚しました。このまま恋愛もしないまま女として終わってしまうのは、寂しい人生ですか?そんな人もいますよね?

A 回答 (5件)

居ますよ


殆どの人は恋愛結婚してないと思います

ママ友の話を聴けば
恋愛結婚なんて凡そ初めての相手としてる
ノンフィクションなんてそんなもんです
    • good
    • 0

旦那を利用して生きてきた人の人生ならそんなものですよ


良い旦那様に恵まれてよかったですね
    • good
    • 2

旦那さんと恋愛してみては?

    • good
    • 0

自分の私利私欲の為に使われた旦那が可愛そう。

    • good
    • 1

旦那に失礼なことを平気で言える人には、やっぱ因果応報だと思うよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A