アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分31歳、彼女33歳、結婚観や妊娠出産に関して食い違いがあり別れる事になりそうです。

付き合って8ヶ月なのですが、初めてそのような話をされて、お互い譲れない所がありました。

彼女の事は好きだし、彼女も好きだと言ってくれています。また、彼女の年齢、体、出産の事も分かっています。

自分の周りでは、スピード婚、でき婚、年齢や世間体を気にしての結婚などで大変そうな様子でいる人達がいます。

それを考えると、さらにお付き合いを重ねた上で彼女とやっていけるかを判断したいと思うんです。

今の8ヶ月目の気持ちだけで決定するのは違う気がして。

そうなると、おそらく別れる方向になります。

自分の考えや判断は間違っているでしょうか?
それでも好きで結婚する判断をするのが男でしょうか?

A 回答 (5件)

別れて平気ですか?


彼女は、あなただから好きな人だから、結婚、妊娠の話しが出来たんだと思います。
彼女と一緒の未来、わくわくしないならそれが答えだだと思います。
    • good
    • 1

付き合ってる方と早く結婚、遅く結婚で何が変わるのですか?早いに越したことないです。

本当に子供できなくなりますよ。そんな人達たくさん見てきました。
    • good
    • 1

別れた方がお互いの為だと思います。

    • good
    • 1

それでいいと思いますよ。

これに懲りて、年上を選ばないようにすればいいんですから。
    • good
    • 1

何が言いたいのかわかりにくいです


というより、その彼女さんの気持ちはどのような本音だったのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A