プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏がfc2のアダルトライブを見てることがわかりました。
AVを見てるのは全く気にしないし、その時も大学生で年頃だし、そう言う趣味なんだなとしか思わなかったのですが、彼女がいても一般の女の子のライブ配信って見てもいいものか、、、と自分でもよくわからなくなってしまいました。

彼女がいても、アダルトライブ配信って見てもいいんでしょうか。AVと大差ありませんか?
男性女性問いません、多くの方にご意見頂戴したいです。

A 回答 (5件)

彼女がいても一般の女の子のライブ配信って見てもいいものか→なんであかんの?それやったらAVもあかんなるやん。

そんなこと言う彼女嫌やわ。彼女と毎日SEXするわけちゃうねんから溜まった時に発散する方法くらい好きにさせたりや。そこごちゃごちゃ言ったら嫌われんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2023/11/09 18:14

男はそういう生き物と知れ。

文句言っても隠れて見るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、隠れてやられたら悲しいので、文句は言わないことにします。

お礼日時:2023/11/09 18:12

ダメという法律はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人の自由ということですね

お礼日時:2023/11/09 18:12

いただき女子の素性が明らかになりました。


やっぱり普通の女の子じゃなかったですね。
育ちは悪いし歌舞伎町で風俗女やってホスト狂い。AV嬢と何ら変わりませんよ。その道の人です。
ライブ配信なんてやってるのは一般の女の子じゃないと知ればモヤモヤしないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね、その道の人と考えたらAVと変わりませんね

お礼日時:2023/11/09 18:13

見たいと感じるのは仕方ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仕方ないですよね、わかりました

お礼日時:2023/11/09 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A