アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は競馬で2万以上勝ったので明日はしたくありませんけどいいかな?

「今日は競馬で2万以上勝ったので明日はした」の質問画像

A 回答 (5件)

正解です!


投資でも適当に儲ければそこで手を引くのが定石です。

「あぶく銭身につかず」という言葉がありますが、つい予想外の収入についてはつい気が大きくなって無駄遣いをしがちです。貯金をするか、なにか形に残るものを購入するようにしましょう。

私が以前、パチンコを終了させたときは登山用のザックを購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ(゜-゜)!素晴らしい投資法です。競馬に勝ったらものに変える、これは鉄則です。

お礼日時:2023/10/29 12:24

#4でおます。


・またちょっとだけ儲かりました

 ををっ!裏山椎茸!
 でもね、その内に…各々方、ご油断召されるな! by 大石内蔵助でござりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルって怖いよね(゜-゜)

お礼日時:2023/11/01 08:35

あと1時間で典脳症ですが…。

我慢出来るかな?
それとも既に勝馬投票券を購入済みだったりしてwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

典脳症はざんねんながら⑨プログノーシスの単複だけ1800円だけ買いました。またちょっとだけ儲かりました(゜-゜)

お礼日時:2023/10/29 21:36

いいんです^_^勝利に乾杯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとは今日も勝負してトータルで勝つべきなんだけど。

お礼日時:2023/10/29 08:12

いいとも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hey!

お礼日時:2023/10/29 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A