アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷ウインズの利用料はいくらですか?
また新宿も教えてくれませんか?

A 回答 (6件)

只のはずが。

    • good
    • 0

ウインズは入場料は無料です。

(どこのウインズも無料です)

競馬場は入場料はかかります。
東京競馬場が200円
地方競馬場が100円
だったかと思います。

ウインズは実際の競馬を行なっていないので(お馬さんがそこで走ってるわけじゃないので)入場料は無料です。
    • good
    • 0

ウインズは全て無料です。



東京競馬場・中山競馬場は競馬開催中は200円入場料必要ですが、競馬開催を行っていない(中山競馬開催中の東京競馬場、東京競馬開催中の中山競馬場等)競馬場も入場料無料です。
http://www.jra.go.jp/faq/a5.html#1

参考URL:http://www.jra.go.jp/faq/a5.html#1
    • good
    • 0

利用料は無料です。


発売単位のことを言っていらっしゃるのなら
ウインズ渋谷は特別なレースを除いて500円単位。
ウインズ新宿は1000円単位です。
100円から買うのであれば、ウインズ後楽園をお勧めします。
    • good
    • 0

ファンが利用するという意味では無料です。



ちなみに発売単位ですが、#4さんのは以前のことです。
現在は、WINS渋谷は、100円単位。
WINS新宿は、500円を最低額としての100円単位(600円、700円などは購入可能)です。
    • good
    • 1

すいません、私のも古かったです。


WINS新宿は、300円を最低額とした100円単位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!