プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中3で154センチ53キロでボディラインの出る服を買いました、親にみせたところ中3でそれは早いと言われました何歳ならいいんですか?

「中3女子服装」の質問画像

A 回答 (4件)

15歳。

    • good
    • 0

21歳です。

    • good
    • 0

成人ですね

    • good
    • 1

夜の女www


 大学生でもあり得ない。
 18歳過ぎて水商売でアルバイトするなら、ありかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A