アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webで良く見かけますが商品名「ジャンプスターター 12V モバイルバッテリー 車用エンジンスターター 12000mAh ポータブル充電器 USB出力 スマホ急速充電器 LED 防災グッズ PSE認証」(2780円)。小型ハンディー無線機 Max使用時12V・2A出力ですが使えますかわかりません。送受信は送信1割、受信9割もしくは受信が主です。他にもジャンプスターターは何種類も売っていますが? どなた様か教えて下さい。

A 回答 (2件)

車を持ってないので詳しくありませんが・・。

何が分からないで質問しているのか、よくわかりませんけど、バッテリーが12V出力とあるなら、12V2Aなら使えると思います。

ただ、Amazonを見ると、ジャンプスターターのモバイルバッテリーは、値段にかなり幅がありますね。
海外製の場合、容量詐欺ってこともありうるので、「容量の割に安い!」と思って買ったら、実際には、公称の半分しか容量が無いってこともあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。 海外製品について勉強します。またお世話になりますがよろしくお願いします。

ジャンプスターターはごく短時間大電流を流すような仕様ですから無線機のような定常的な小電流の出力には向かないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。欲張っても駄目でした。勉強します。