アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜の夜に職場の人同士で遊ぶ人達が理解できません。

私の会社は女が多く、私も女なのですが、
よく金曜日に会社の女6人程で遊んでいます。

・私は仕事が終わったらソッコー帰りたい
・職場の人と仕事外で時間を使いたくなく、その時間があるのであれば彼氏等に使いたい
・職場の人達と仕事の話、愚痴みたいな事を言ってる時間が楽しいと思えない

ちなみに集まってる人たちは皆彼氏なし、独身です。
集まってる人達が多数派な気がして不思議で仕方ないです。
皆さん優しいので嫌いとかではないのですが、
こういう人達は世の中多いのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

多いですよ。


彼氏がいないから仲間で集まるんです。彼氏のいる貴方とは違いますから理解できないのは当たり前です。青春してるんです。愚痴を言いながらストレス発散いない人を欠席裁判に掛けてあざ笑い、職場に行ったら、来ない人の顔を見て皆で笑います。男しか頭にないんだ。好き者ですよねー。今の貴方と同じように、理解できません。他の楽しみもしないで男にしがみ付くなんて。と思ってるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

独身の頃は、仕事帰りに、職場の仲間と飲みに出かけたり、カラオケに行っていましたよ。


そういうことが、楽しみでした。
    • good
    • 2

そう言う人達もいる。

嫌ならお付き合いしなければ良いだけ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A