アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方。
体重52kgの男性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

細いですね...。



当たり前ですが、女性より細いのは絶対にアウトだと思います。

女性は基本的に横に立った時に自分が女性らしく見えるかどうかを気にします。背が高い男性や筋肉のある男性を求めるのはその為です。
    • good
    • 0

身長にもよると思いますが、私はあんまり細いと魅力感じないですね…。

    • good
    • 1

別にいいんじゃないの?


私、現在76Kgですけど、昔貧乏学生の頃は46Kgでしたね。
    • good
    • 0

身長などもあるのでわからないですが、だいぶ細身だと思います


私はがっちりとした人が好きだけど、
もちろん細い人が好みの人もいるのでどうとは言えません!
ただ、身長がまあまああるのに52だと健康面でも心配ですね
自分に何も起こっていなければ大丈夫だと思いますが、体調崩さないようにしてくださいね!
    • good
    • 1

身長が分からないとなんとも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!