プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重52kgの男をどう思いますか?
因みに20代です。

質問者からの補足コメント

  • 163です。

      補足日時:2023/10/06 23:50
  • 因みに体脂肪率13%です。

      補足日時:2023/10/07 20:53

A 回答 (4件)

何とも思わない。


身長と体重だけじゃ、わからないよね。
    • good
    • 2

競馬の騎手になればよかったのに。

あと1-2kg落とさないとダメですが。
    • good
    • 0

BMIに問題がなければいいと思います。

    • good
    • 0

身長書こうよ


細そうですね、は思いますけどソレがナニカ?
仮に細いのがコンプレックスだとして、この質問したら細い細い言われるだけでは
貶されて嬉しい?
聞こうとする感覚が分からない
嫌な思いするだけじゃねーですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A